SSブログ

Giant Escape RX3を買うことに決めた! [趣味]

運動不足解消目的にジョギングをしてます。スマホを腕につけてGPS記録をしたりエンジョイしてますが、軽く10km以上走ることができるようになると
行動範囲の狭さがネックに感じてきました。またジョギングをしていると颯爽と走るスポーツバイクをやっている人の方が多いことに気づきました。
というわけで約1ヶ月スポーツバイクの調査を実施。クロスとロードでどちらにするのかかなり悩みましたが 結局クロスでスタートすることに決めました。
最初からロードのほうがよいと言う意見もたくさん見ましたが、今後のスポーツバイク生活でどう感じていくのか試して行きたいと思います。
ちなみに最近発売のEscape RX 3 の2013Model Black です。来週末納車予定になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の朝ズバ!明日 納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。