SSブログ

キター! [趣味]

簡単な説明を聖蹟桜ヶ丘のジャイアントストアーでしてもらい受け取ってきました天候が聖蹟桜ヶ丘に向かう途中 雨が降り始めたので少しブルーでしたが何とか持ってくれました。初のスポーツバイクということもあり少し緊張したものの、すぐに慣れて新しいスピード感にワクワクしながら帰って来ました。途中永山の登りがありますが何とか登りきり、汗も出てきたので上着を脱いで、はるひ野へ向かう下り坂は、ヘルメットが無かったので歩道でゆっくり来ましたが明らかにママチャリとは違う感覚で、安定感バッチリでした。順調に帰宅して、準備していたサイコンを取り付け、近所をぐるりと周回しました。最高速度は45km/h。結構出ます!ヘルメットはないのであまり深追いせず今日は終了。でもサイコン着けてから10kmは走りました。明日からのサイクルライフが楽しみです。もう少し装備を揃えたら 多摩サイクルロード目指します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日 納車ヘルメット買いに初外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。